何でも屋ロッド「オリムピック ベレッツァEX  GLBXS-622UL」

Posted by GadgetAngler on   0  0

ssIMG_0549.jpg
▲背びれ裏にSMシャッドが隠れてます(^_^;)

報告遅くなりましたが、土曜日に初釣りに北田原へ行ってまいりました~
結果は目の前で大きい奴がベビーシャッドを喰って走りだした際に、ブレニアスのドラグ調整を怠ってたのかスナップの前で結束切れを起こしてしまい最悪の幕開けとなりました(笑)
一応、前厄なのでお祓いすべきだったか.....


さてさて、今回は今年より仲間入りしたオリムのベレッツァEXのご紹介です!!



バイク、チャリバサーはこれを持っていけシリーズ フィネス編(トラッドアーツ642ML)

Posted by GadgetAngler on   0  0

pic825 (1)


これでシリーズ最後になりますがトリを飾るのは自分が一番使うフィネス様のロッド「ダイコー トラッドアーツ642ML」のご紹介です

※フィネスと書きましたが、スピニングではありません(笑)


バイク、チャリバサーはこれを持っていけシリーズ 撃物編(バスタード692H)

Posted by GadgetAngler on   0  0

pic824 (1)


本日は「撃ち物用2ピース」としてジャクソンの 「バスタード692H」のご紹介です。

このロッド、なかなか変態なスペックしてます(笑)



バイク、チャリバサーはこれを持っていけシリーズ 巻物編(ブレイゾン662MB)

Posted by GadgetAngler on   0  0

pic8231 (1)


今回はバイクで釣りに行くことも多々ある自分が使う「オススメの2ピースロッド」を用途別に紹介しようと思います

自分がバス釣りを始めた頃は、2ピースロッドと言うと「折れやすい」「1ピースより高級感に欠ける」と敬遠されることが多く自分も頑張って1ピースを買ってましたが最近は2ピースでもいいものが多くなってきました。

まずは、第1段として巻物ロッドとして使う「ブレイゾン662MB」の紹介です。


このカテゴリーに該当する記事はありません。