スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボートでトラウトが狙える通天湖に行ってきました!!

Posted by GadgetAngler on   1  0

こんばんは~

最近は学祭の準備やレポートで更新サボってました(汗)

さて、今回は今シーズン初のトラウト釣行の内容です。

お邪魔したのは京都の「通天湖」です。

DSC_0054_mini.jpg
ここでは、アベレージ35cm以上のマスヲさんがウヨウヨいて、尚且つボートでトラウトが狙える数少ないフィールドです。


1385709433880.jpg
ボートからの一枚(^_^)/

7時半からのスタートですが、ものの数分で釣れます(笑)


DSC_0624.jpg
まずはちっこいマスヲさんから

DSC_0623.jpg
しゃくれ顔のマスヲさん

DSC_0625.jpg
おデブなマスヲさん(メジャー計測で50うpでした)


今回のタックルは大学のblog拝見されてる方はもちろんのことご存じでしょうがベイトタックルオンリーで挑んでます(笑)


写真はこれだけですが、実際は20匹近く釣り、すっかりボートトラウトの虜となってしまいました(●^o^●)。

これからトラウトのシーズンなので行く価値大です!!

てことで、バイッ(^_^)/~

p.s. 今週末に下呂温泉行きま~す


今回のタックル
Rod:abu ディプロマットボロン  DBC-562UL MGS
Reel:abu Revo LT(KTFベアリングチューン)
Line:フロロ (下糸:5lb、リーダー:3lb)
lure:エッグボール改(ヘビキャロ仕様)



スポンサーサイト

Blog始動!!

Posted by GadgetAngler on   0  0

はじめまして。
この度、blogを開設することになりました、ぱーたんと申します。

自己紹介としましては、兵庫県の末端在住で某大学の釣りサークルに所属していてそちらでもblogを少し書かせて貰ってましたが、今回からはこちらで自身の内容を配信したいと思います。

Blogの概要にあたっては、釣行記や情報交換を主にやれたらと思います。
釣りに行かない日はひたすらタックル紹介(9割くらい)や雑記をしていきますのでどうか見守ってくれると幸いです。

p.s. 記事を見ての通り文章下手なのでお見苦しいことが多々ありますがよろしくです((+_+))

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。