
Posted by GadgetAngler on  


リハビリ釣行!!

Posted by GadgetAngler on   0  0

昨日、リハビリ釣行にビワコに行ってまいりました~


久々のボートで、メンバーも同じく釣りが久々のライオン丸さんとの釣行です


Blog復活します!! そして明日ビワコ行ってきます(*^_^*)

Posted by GadgetAngler on   0  0

皆さん、お久しぶりです。

2か月ほど就活のために釣り禁生活を送っていたのですが今週より復活です


そして、リハビリ釣行にビワコに明日行ってきます


とりあえず準備を兼ねて釣り具屋に先ほど行ったのですが2カ月も行ってなかったので変に緊張しました(笑)

自分へのご褒美とあり、今回は邪道のビーフリーズを定価で購入しました(^u^)
(いつもはヤフオクや中古屋で安く抑えるのでなかなかルアーは新品で買いませんよ

その他購入品
IMG_0071.jpg


はっきり言うと2か月も釣りしないと何すればいいか分かんないし、細かいアクションも忘れたので苦手な「巻きの釣り」を練習したいと思います。

後輩もジャークベイトでめきめき腕をあげてたのでウィードだらけになる前に自分も練習せねば


早速タックルにセットしたのですが邪道....カッコよすぎやろ(笑)
IMG_0072.jpg


明日は雨とのことですがとりあえず暴れてきます

様子はtwitterの方で挙げていくのでお楽しみに~
(blogは日曜日には挙げます)

該当の記事は見つかりませんでした。
