
Posted by GadgetAngler on  


ICAST 2014でBEST FRESHWATER REELに選ばれた「REVO BEAST」がカッコよすぎ

Posted by GadgetAngler on   0  0

Abu-Garcia-Revo-Beast-636x600.jpg


先日に行われたアメリカのフィッシングショー「ICAST 2014」で淡水リール部門の最優秀賞にabuの「Revo BEAST」がノミネートされました。

※ 最近、自身の釣りネタが出せなくてスミマセン(+o+)
  テスト終わるまでお待ちください(^_^;)


ついに来た(@_@) 「タトゥーラ HD カスタム」

Posted by GadgetAngler on   3  0

TatulaHDcustom_150H-L.jpg



先日は、ジリオンの新型をご紹介したのですが、自分としてはこちらが大本命!!

今回は、タトゥーラー(アムラーを文字ってみました)の自分には買わんと行けない「HDカスタム」のご紹介です。

DAIWA Project T 再来!!

Posted by GadgetAngler on   0  0

p1 (1)


ダイワも新たにリールを発表するみたいです(@_@)。

今回は「NEW ZILLION TWS


シマノよりソルト完全対応のベイトフィネスリールが出るみたい「ブレニアス」

Posted by GadgetAngler on   0  0

product1.jpg

シマノも面白いリール作ってきましたね~

こちらはチヌ、キビレといったブリームフィッシングに特化したベイトリールとのことですがソルトでのベイトフィネスも視野に入れてるとのこと。

フォルムはアルデバランを真っ黒にした感じでギア比も7.7:1とハイギア設定ですので自分はバスのライトテキサス用に使いたいかな(笑)
(他のベイトフィネスリールでは剛性に不安を感じます.....)

詳しい詳細はシマノのHPにてご確認ください~

お値段はメーカー価格で28000円なので釣り具や価格で20000円前後位と思います。


こりゃぁ、買っちゃうな(^_^;)






2014年よりジギング界に参入します!! 「シマノ オシアカルカッタ 301HG」

Posted by GadgetAngler on   0  0

photo (6)

とうとう買いましたよ、「オシアカルカッタ 301HG」

土曜日に梅田のエイトにてセールがされてて、店員さんも「今でしょっ」な感じだったのでお持ち帰りすることに(笑)。


今回は、外見のインプレです~


2015年1/16追記 「使用感インプレ


レボエリート完全補完計画(最終章だよ、たぶん) 「Revo Elite PowerGameCUSTOM」

Posted by GadgetAngler on   0  0

photo (8)

以前、レボエリートをパワーゲーム仕様にチューンしたのですがどうもノーマルハンドルに抵抗があり20日の淡路島遠征の前に最終カスタムを施しました。


前回のチューン内容

レボエリート完全補完計画
レボエリート完全補完計画Part2


該当の記事は見つかりませんでした。
