
Posted by GadgetAngler on  


週末にあれこれ釣ってきましたよ

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0310.jpg

すっかり紅葉のシーズンとなりましたね~

紅葉と言えば「通天湖」が僕のセオリーとなってるので行ってしまいました(^_^;)


の前に、あれこれやったことをダイジェストにお送りします(^u^)



これ、逆輸入にならない?(USダイワ Procyon EX )

Posted by GadgetAngler on   2  0

sprocyon_ex_main.jpg

前回、Xファイアの記事を書いたのですが釣具屋にて触った時にザイオンボディの軽さがソルトゲームで酷使しようと考えてる僕には少し不安な感じ。

もちろん、ソルトゲームとして確り使える感じではありましたが「ボディはメタルだ」と豪語するある方の教えが頭をよぎって買うのを躊躇ってました(^_^;)

てな時にライオン丸氏がスピニングを新調するとのことで自分もおススメを提案しようとネットを徘徊してると見つけてしまったんですよ....


USダイワからメタルボディのスピニングを(笑)  


アメリカからの助っ人(AVET SXJ5.3 LEFTモデル)

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0279.jpg

昨日、記事の最後に書いた助っ人さんが本日到着しました~

近頃はタチウオのテンヤゲームを覚えてどっぷりソルトルアーの領域に足を踏み入れたのですが、特にしたいのが「ジギング


今持ってるオシアカルカッタでも十分に出来るのですが、どうも近海の青物を相手にするにはレベルワインダーが無い方が破損がなくて良いとのこと....

さらにオシアはラインキャパが2号以上になると微妙なのでベイジギに使うとして今回こちらのアベットを購入しました。


初秋のビワコ

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0276.jpg

今日はアメリカから帰還された「トモチム先輩」のお誘いでビワコに行ってきました。


アメリカの土産話も聞きながら「秋の釣り」を楽しんできました~




該当の記事は見つかりませんでした。
