
Posted by GadgetAngler on  


ジギンガーへの道(vol.1)

Posted by GadgetAngler on   1  0

p115 (7)


今回よりオフショアジギングに挑戦してきましたので簡単にレポートしていきます!!

場所は明石沖で青物、タチウオを狙い。
メンバーはライオン丸、パダワンジャークベイター「じぐろ~」、今年初の釣行「リボ」と自分の4人でお送りします。


※初めてのジギングは「大雄丸」さんにお世話になりました。


北田原ます釣り場オープン!!

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0342.jpg

今月1日より家から20分程のとこにある「北田原ます釣り場」が解禁したので早速調査に行ってきました~


今回は十八番のエッグは封印してプラグオンリーでの挑戦です(@_@)


低予算期待の星!!「シマノ 14 エクスセンスBB インプレ」

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0333.jpg

以前の記事にて紹介した「14.エクスセンスBB」なのですが、うちのファザーが...

「根魚釣るのに買ったったわ~」


てことで、早速手にとってのレポートをお送りします(笑)



※というより父よ、これはシーバスを釣るのに特化したリールだよ(^_^;)


淡路エクスペディション

Posted by GadgetAngler on   0  0

p116 (2)


11月は淡路へのエクスペディションからのスタートです!!

今回はサークルメンバーとの釣行で毎年恒例のアジ釣りに日中の野池バスの2本立てー

※写真のバス、子バスに見えますが35cmはあります(笑)。写真の技術がヘボいだけです.....





該当の記事は見つかりませんでした。
