
Posted by GadgetAngler on  


セルテートを買いに行ってツインパワーを持ち帰った話(C2000HGS インプレ)

Posted by GadgetAngler on   0  0

stwin2.jpg

最近、トラウトで使用しているルビアスなんですがザイオンボディの影響からかミノーやシャッドを巻きまくりジャークしまくりでドラグや巻き感のヘタリが目立ってきました....
もともと強いリールでないのは分かってたのですが、壊れる前に負担の少ないスプーン等で第2の活躍をしてもらう為に新調する事にしました。

題名の通り本当はセルテートの2004CHが欲しかったのですが、まさかの釣具屋から全機種一掃されてました(笑)
今となっては2016年に新型セルテートが出てくるからだと分かるのですが、行動に至ったのが年末でその噂も出てなかったので若干発狂しながらも第2候補のツインパワーを入手してきました。

今回は、そのツインパワーがどれほどのものかを検証した結果を報告します。


北田原マス釣り場に行ったらルアーポンドが増えてましたよー

Posted by GadgetAngler on   0  0

4.jpg

みなさん、明けましておめでとうございます。

長らく更新が出来なくてすみませんでした(´Д` )
今年も細々とではありますが更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。


さてさて、今年は昨年の釣り納め並びに新年の初釣りにホームである「北田原マス釣り場」に押し掛けた内容からスタートです!!

該当の記事は見つかりませんでした。
