
Posted by GadgetAngler on  


あけましておめでとうございます!

Posted by GadgetAngler on   0  0

               DSC_0676.jpg
                    去年頑張ったタックルたち(今年もお願いしますよ~




2014年....

今年は大学生活最後の年(予定)、就活と人生の分岐点に立たされ非常にソワソワしております(汗)

しかし、そんな中でも去年を振り返ると釣りに関して「自分のスタイル」が貫けなかった事から学生最後の今年は「やりたいことをやる」をモットーに行く所存です。

一応、何の目標もなく過ごすと去年とマンネリな結果になるので以下の抱負(マニュフェスト)を基に頑張りたく思います。


1、学校を卒業!!
2、釣り具メーカーからの内定を勝ち取る!!
3、釣りの領域をソルトルアーまで拡張
4、海外と北海道への遠征を実行
5、クルマを手に入れる!!
{1,2はセットでの内容で絶対事項なので実際釣りの範囲では3番目からが豊富ですね(笑)}


ソルトの侵略は今まではメバリングしかしてないので今年は絶対にエギングとボートシーバスをしたいと思います。

遠征は北海道に関しては去年下呂温泉に一緒に行ったT君と計画中なので後は海外遠征に何処か行きたいです
(去年の春に行ったタイかオーストラリアが候補ですね)


そして、最後はサブ目標で達成する可能性は極端に低いですが、釣りに行くにあたってやはり自分の車が欲しいですね~
現在の中で維持が可能そうで釣りを意識すると、スズキのジムニーがいいなと思ってます。最初は軽自動車であるのにためらいがありましたが、前回釣りに行ったN氏が乗ってたとの事で色々聞くと軽の割に剛性があるのと雑な扱いに耐える根性があるとの事に買う決意をいたしました。
それに、去年自分の足として働く忍者のことも考えるとやはり軽が妥当と判断しました。


結論としては「学業と趣味の両立」が大きく出る課題となってますがこれくらい出来ぬと社会でやってけない精神でこなしていく所存なのでどうぞ今年もよろしくお願いします

今年一発目の一曲




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/10-d912ef8f
該当の記事は見つかりませんでした。
