スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


GW前プラクティスin朽木

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_1095.jpg


GWはいかがお過ごしですか??

今年は「近場で大物」をモットーに釣りのスケジュールを組み立ててたのですが、仕事が多忙なのもあり練習を挟むべく朽木へ行ってまいりました。
前回同様に、同行者も釣りのスタイルも崩すことなくプラを行いに行ったのですが朝一の受付直後にこの男がやってくれました!!!

sDSC_0002.jpg
▲顔が驚きのあまりハニカミきれてません(笑)

sDSC_0003.jpg

62.5cmのこん棒みたいなロック親分でした(笑)
ライオン丸氏にはお初のロックだとのことで1発目で強烈な奴にさぞびっくりしたことでしょう|д゚)
話では、水車前の岩場でノアを粘り強く引くと食いついたとのことです。

肝心の僕はまたしてもこいつの力を借りてイワナラッシュを決めてました('ω')

sIMG_1106.jpg
▲初心者の友、ダブルクラッチ

sDSC_0007.jpg
▲この日最大の子分

sDSC_0005.jpg
▲たまにニジーも


GWを過ぎるとイワナの放流も減るので今のうちに釣りつくせたのはかなりうれしいです。
また、先ほどのロックトラウトが朽木の4月の大物釣果にランクインしてるのでぜひともご覧くださいねー

では、次回GW本番釣行に続きます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/103-605a8b28
該当の記事は見つかりませんでした。
