スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


久々に通天湖へ一漕ぎしに行ってきました!!

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_1167.jpg

今年の社員旅行に行く当日とオープンが重なってしまった通天湖。
ライオン丸氏に事前調査に行って貰った結果、50upの写真が送られてきて行きたい衝動に駆られ来てしまいました(笑)
といっても、一人暮らしをはじめ移動の自由が利かないのでライオン丸氏の運転できました、いつもありがとう( ;∀;)


ちなみにライオン丸氏、見ぬ間にスプーンの釣りを極めるべくタックル総入れ替えで参戦してました!!

sIMG_1177.jpg

いずれもVARIVASのエリアドライブで気合のいり方が違います|д゚)
スプーンも業者レベルで増えてるではないか(笑)

しかも僕の場合、道具の進化で満足してしまうので釣果まで見合った結果を残すことはそうそうないのですが彼は違いました...


sIMG_1171.jpg

sIMG_1173.jpg

遠近感が掴めぬ写真でうまく表現できていないですがいずれも50upはある魚体です!!
いずれもノアのボトムトレースで来たとのことで最近の通天湖のトレンド釣法みたいです。

あたりの数も僕1回に対し、彼は5匹くらいの比率で当たってましたよ.....
ミノーばかりやらずに真剣にスプーンを覚えようと感じされられました(´-ω-`)


少なからず、僕もミノーやシャッドで数匹釣り上げましたよ...

sIMG_1168.jpg

sIMG_1169.jpg

sIMG_1174.jpg

ここの魚はアタック、ファイトが強烈なのですぐにルアーがボロボロになるので達成感がすごいです!
ただ、ラパラのバルサミノーはすぐボディを破壊されるのでコスパ面で厳しい結果を招くことも....

最後の方はライオン丸氏の釣ってる写真を撮って遊んで終了となりました(笑)

sIMG_1176.jpg

そろそろ冬本番で通天湖に行くのが道路的に無理になってくるので11月中は2日ほどいけたらいいかなー
それからは北田原にでも参上します!!





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/106-56d6d0c1
該当の記事は見つかりませんでした。
