
Posted by GadgetAngler on  


2014年新プロジェクトお知らせ!!

Posted by GadgetAngler on   2  0

こんにちは~

最近テストやレポートに追われてblogはおろか、釣りにも行けてない日が続いてます(´・ω・`)


さてさて、今回は釣行記やインプレではなく今年に向けてのお知らせを発表したく思います。



今年は自分にとって卒業や就活などの言わば、人生の節目に差し掛かってます。

ここで、いつもサークルを通して活動を行ってきた自分は卒業すればそれがなくなるということを目の当たりにし、どうすればいいかを考えたのですがある結論に至りました。



「blogやサークルを通して知り合った人で新たな釣りのサークルを作る



とても単純で「何考えてんだコイツは??」と思うのも無理ない話ですが、自分自身は大学生活で学外の人からも色々と学び、吸収させてもらった技術や情報が多くあり、それをもっと具体化したいと思うべく決定した所存です。

現時点では自分の他、去年大学を卒業されたサークルの先輩と話をし、blogでの呼びかけ等でメンバーを募ろうと思ってます。


企画としては月1回位の釣行と長期休暇での遠征を考えてます。

メンバーの条件ですが、学生さん、社会人の方等フリーな設定で行くのでこの記事を見て気になる方、参加したい方はblogにコメントかメール(yt5056@gmail.com)までご連絡ください


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>









-2 Comments

ライオン丸 says...""
新しい釣りサークルですか!!いいですね~
人間なにごともチャレンジですからね~(^.^)
また、進展があればお教え下さいね~
楽しみにしてるっス(^o^)丿
2014.01.19 21:07 | URL | #nQriN1oY [edit]
ぱ~たん says...""
ライオン丸さん。
コメントありがとうございます<(_ _)>
今年は共に学生最後なんで一緒に頑張りましょぅ!!
2014.01.19 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/12-ad25f458
該当の記事は見つかりませんでした。
