スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


そうだ、釣具を買おう!! Part1

Posted by GadgetAngler on   0  0

こんばんは~



最近暖かいと思いきや、今日はチョー寒いですね( ;∀;)


そんな、外にも出たくない日に釣具を買いに行く私.....
(しかもバイクで


アフォですよね(笑)


でも、明日はじぐろ~さんとトラウトのリベンジに行くとの事でライン等の消耗品を買いに近所の釣具屋2件をハシゴしてまいりました


今日買った商品はこちら!!
DSC_0699.jpg

ima sasuke ss-95 ×3コ
EG スピンムーブシャッド
EG スーパースレッジCBS
シーガー フロロマイスター 6lb
ダイワ SALTY Dr.MINNOW
ダイワ リールカバー


全くもって明日使用しなさそうなものがチラホラ(´・ω・`)


ただ、リールカバーは前々からタトゥーラ用に欲しかったので満足です

DSC_0700.jpg
▲出したとき~

DSC_0701.jpg
▲入れたとき~


ネオプレーン素材のプニプニ感がたまりませんね~


てことで、明日の準備しないと.....

さよならー




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/16-82126c43
該当の記事は見つかりませんでした。
