スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


吹雪の昼練!!

Posted by GadgetAngler on   2  0

DSC_0702.jpg
▲挽きたてカフェオレ.... あっという間に冷え冷えのカフェオレに(泣)





いや~寒いっ

今日はじぐろ~と北田原へリベンジでしたがここ関西でも明け方雪が積もってしまい敢え無く断念(´・ω・`)


ただ、お昼に雪が解けてきたのを確認したのでマスヲさんの現存量調査とプラグの釣りを練習しに一人で出陣


今回は脚である忍者だともしもの路面スリップ時の対応に困るのと、荷物が全く乗らんので初代「俺の脚」であるズーマーさん(釣り仕様)で向かうことになりましたが.....

「自然は私を許そうとはしなかった(*_*)」

1391594803419.jpg

めちゃくちゃ吹雪いてますやん


強風と吹雪に抵抗しつつ釣り場に着きますが意外と平日に来る客数と変わらず.....

後、北田原では午後(12:00~)は2000円なんでお金のない学生アングラーにはありがたいです


後は寒さと戦いながらプラグをひたすら巻きまくりますがアタリが数回あるも載らず( ;∀;)





「しゃーないよ.... だって俺はベイトでやってるもん(笑)


そう言い聞かせてやってると僕の横にきたそれも、ベイトタックルを手にしたオッチャンが釣ってるではありませんか


いろいろと研究する必要アリと感じされて今日の練習は終了しました(-_-;)


じぐろ~、今度こそリベンジしよう


最後に、今日のタックル紹介を~


1つ目 スモールプラグ用
reel:abu revo LT改(IXAベア、LTXギアカスタム)
rod : abu ディプロマットボロン 562UL
line: PE0.4号+フロロ5lb

2つ目 シャッド(SMシャッド、スーパースレッジ)用
reel: shimano カルカッタコンクエスト51改(avail、BFSベアカスタム)
rod : 自作グラスロッド4.5feet(スパイラルガイド使用)
line: フロロ5lb





スポンサーサイト

-2 Comments

MRzoo says...""
俺も仲間に入れてくれよ~(ゲス顔)
2014.02.06 18:07 | URL | #- [edit]
ぱ~たん says...""
構いませんよ~
行きましょう!!

後、俺はMRzooがライオン丸なのを知ってるぞ!!!!!
2014.02.06 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/17-a668d01d
該当の記事は見つかりませんでした。
