スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


行ってきたよ!! フィッシングショ~

Posted by GadgetAngler on   0  0

こんばんは~

まずはこのblogをご覧になってる皆さんに「ブログ村」さんにてランキング登録させて貰ったことによるアクセス数の飛躍的な増加について感謝のご挨拶をさせて貰います。自分としてはここまでアクセス数が増えたことに驚きが隠せず、同時にとても嬉しく感じて居ります。

今後も、頑張って更新していくので皆さんよろしくお願いします<(_ _)>




さてさて、今回は昨晩の続きでフィッシングショーに行ってきたのでそのレポートです

今日は同じくチケットを「裏ルート」にて入手したライオン丸(けーぢ)と一緒に行くことに

二人とも、初めてのフィッシングショーで入る前にはソワソワを隠せず....(笑)

見渡す限りの人をかき分けてウロウロしてると自然とジャッカルブースに行きつく

DSC_0705.jpg
▲成田プロ、片岡プロ、ナカジ~が春バスについての攻略セミナーをされてました


この時、成田プロがメスバスに「未亡人」の単語を連発してたのが印象的でした(笑)


事前にジャッカルのカタログを頼まれてたので、入手後はけーぢと共にカタログ収集に精を出します(*_*)


そんな中、デコイブースで僕の一番推しの大久保幸三さんが居られたのでサインとお写真を貰いに~

DSC_0709.jpg
▲大久保さんからサインとバッジ、ステッカーを頂きました


この後は、ジャクソンブースに新製品のロッドを見に行くと運よく市村プロがセミナーを終えたばかりなのでまたしてもサインを貰いに~

DSC_0712.jpg
▲市村プロからはサインとステッカーを頂きました


僕だけが全開で楽しんでる中でけーぢはバレーヒルとシマノのブースを探しまくってました(ゴメンネ....)

てことで、新しいリールを見にシマノブースへ~

DSC_0713.jpg
▲最新のカルコンを触れてご満悦のけーぢ

DSC_0715.jpg
▲エクスセンスDCを手にしたときに後ろのオジサマとのシンクロ加減が絶妙ですね(笑)



けーぢもバレーヒルブースでカタログを手に入れることが出来たので物欲が沸く前に今回はこれにて帰りました(笑)


ホントは確り回ってじゃんけん大会とかもしたかったのですが、なんせ人の多さに圧倒されて思うように行動できなかったのがホンネです


本日の収穫としましてはカタログが大半でしたね...
(もって帰るの大変だった

DSC_0723.jpg
▲2014年のカタログたち~

DSC_0724.jpg
▲ステッカーや限定ルアー


今日のまとめとしては、人生で初のサインを頂いたり新商品を間近で手に取れたりととても有意義な一日でしたね~
各ブースの方も説明や質問に親切丁寧に回答して頂きました
(大久保プロ、市村プロ、サインと写真ありがとうございましたサインと写真は僕のお宝認定です

後、けーぢもついてきてくれてありがとね~


最後に「1ポチット」お願いしま~す(^^)/

にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/19-3a80f8e0
該当の記事は見つかりませんでした。
