スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


小銭を稼ごう~

Posted by GadgetAngler on   2  0

こんばんはぁ


就活と釣りの両立に苦戦しているこの頃.....
(早く内定欲しぃですよ


就活と言いますと、説明会、会社訪問、エントリーシートや履歴書の手配と何かとお金が必要です( ;∀;)


直ぐに使わないようにお釣りや小銭はコイツのエサとして提供してますがそれでもギリギリですね(笑)

DSC_0726.jpg
▲妙なアジア雑貨屋さんで入手したカエルの貯金箱(ヤシの実で出来てます



てな訳で、何か小銭を稼ぐ方法はないかとネットサーフィンしてるとこんなものを発見



Amazonアフィリエイト~


今や定番となった、blogによる広告収入を得るシステムですね(笑)
(以前お話ししたmegwinさんのはこれのyoutube版です


実は中学生の頃(もぅ5,6年前ですよ)から目を付けてたのですが、当時は今ほど広告主のバラエティの少なさや未成年の壁を越えれなくて断念してたのを今復活させようとの事です(*'ω'*)


広告と言っても、僕の日頃を考えれば釣具が主体で「自分がイイネと思えるもの」を紹介と同時に広告にしようと思います



まだこの領域に関してはペーペーで今後のblogの発展の為に皆さんのお力をお借し下さい<(_ _)>



最後に、「1ポチッと」ですが、記事に張り付けるのは見て下さってる方に催促してるみたいで僕としても好ましくないのでblogの余白欄に新たに場所を設けました。気持ちで構わないので宜しければそちらからクリックをお願いします   



今日の一曲(だんだんネタ切れが近づいて来てるのでリクエストがあればうれしいです





スポンサーサイト

-2 Comments

ゲロてっちゃん says...""
NAIVESのW.I.G.Oをリクエストで~!
2014.02.18 00:36 | URL | #- [edit]
ぱ~たん says...""
@ゲロてっちゃんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

次の更新で使わせて頂きます!!

トロピカル感がパネェですね(笑)
2014.02.18 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/21-d532fd96
該当の記事は見つかりませんでした。
