スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


Weekend Fishing!!

Posted by GadgetAngler on   0  0

DSC_0728.jpg


週末の北田原

平日とは比べ物にならんくらいの人の多さでポイントに入るのも一苦労です(汗)

皆さん「ディナーのおかず」を仕留めていてビク一杯にマスヲさんを捕獲してました|д゚)
(まさに、ドナドナのニジマス版ですね




さて、今日は18日にじぐろ~とのリベンジを果たすべくお昼からプラに行きました。

結果からすると前日の積雪や雨で激濁りで、いけると思ったプラグが全然当たらず保険に持ってたエッグボールにのみ当たる始末.....

ただ、今日は「当たり場」だったので1キャスト1ヒットの勢いでマスヲさんが遊んでくれました(笑)

DSC_0727.jpg
▲「エッグが好きなのは分かったからプラグにヒットしてくれ~」

今回はコンクエストだけ持って行きましたが、この感じならスピニングが要りそうです.....


では、18日の結果をお楽しみに~~



今日の一曲





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/22-6c6b3c21
該当の記事は見つかりませんでした。
