スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


リベンジ!!

Posted by GadgetAngler on   2  0

今日は念願のじぐろ~とのリベンジ


と、行きたいとこですが.....


連日の寒波と爆風でマスヲさんの活性もダダ下がり


それに比例してじぐろ~のヤル気もダウン
(因みに、じぐろ~は先日までインフルで病み上がりとのことでした)



じぐろ~が寒さでお地蔵さんみたいになりながらも取り合えずの一匹

DSC_0739.jpg
▲毎度ながらじぐろ~に釣られたお魚は悔しそうな顔をしますね(笑)


聞くところ、これがじぐろ~の今年初フィッシュとの事でええ加減ですがリベンジは叶ったことにしときます(笑)


じぐろ~今度はブラックバス釣りに行こう


では、また~



今日の一曲(今回はリクエスト曲です)

スポンサーサイト

-2 Comments

MRzoo says...""
釣れたようで安心しました!
時間ができたらまた私も連れて行ってくださいね~(*^_^*)
2014.02.19 22:59 | URL | #- [edit]
ぱ~たん says...""
@MRzooさん


じぐろ~が釣った後に初フィッシュなの暴露してヒヤヒヤやったわ~(笑)

3月ごろには雪が解けるから通天湖にボートトラウト行きましょ!!
2014.02.19 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/24-b86941ae
該当の記事は見つかりませんでした。
