
Posted by GadgetAngler on  


そうだ、釣具を買おう!! Part2

Posted by GadgetAngler on   0  0

こんにちは~


今日はいいお天気で釣りに行くか迷ったのですが、昨日部屋の掃除をしたときにフックやスプリットリングの消耗品が切れてるのを確認したので釣具屋へ~

お天気も良くバイクにまたがるのが楽しい気温ですが、そろそろ花粉症の症状が出てヤヴァイです( ;∀;)

そういえば、釣具屋にスズキの隼が停まってて5分くらい見とれてました(笑)


今日買ったものは以下です

DSC_0741.jpg
▲ダイワのソルティーダーティストが480円で2個も買ってしまった.....


ベアリングに関しては現在、バイオマスターに次ぐ補完計画中で後日発表します~



あぁ、またつまらぬものを買ってしまった.....(笑)


今日の一曲




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/25-f50ec100
該当の記事は見つかりませんでした。
