スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


バイバイ、ズーマ~( ;∀;)

Posted by GadgetAngler on   0  0

こんばんは!!

そろそろ履歴書を書き書きしないといけない時期になりました


さて、今回は題名通り初代愛車であったズーマーがお嫁に行きました.....

DSC_0743.jpg
▲最後のお別れ(;_;)/~~~


約1年半通学と釣行でお世話になったのですが、忍者がやってきたのとクルマ貯金の為に手放すことに
(ガレージに車とバイク2台は流石に余裕がないと....)


ズーマーについての感想ですが原チャリの中では比較的燃費がいいのと2ピースロッドを座席下に忍ばせれるので今後釣りの足としてバイクをお考えであればおススメの一台ですね

 

最後に、えらく雑ですが「ステッカー」を自作してみました~(笑)

DSC_0742.jpg
▲色は黒、黄、赤の3種類


耐水、UVカットシート搭載で外での色あせも心配なく使えるとの事で今後も色々作っていきたく思います(笑)

宣伝用にURLも書いてるので是非とも宣伝して頂ける方(アングラーさん)がいらっしゃいましたらメール下さい<(_ _)>

メール:yt5056@gmail.com



今日の一曲

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/26-a1f5a71c
該当の記事は見つかりませんでした。
