スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


レボエリート復活計画

Posted by GadgetAngler on   0  0

昨日、REVO ELITEのパーツをSXに移植してパワーゲーム使用のリールを作ったのですが流用して残ったパーツ類を捨てるか迷った挙句.....


「勢いで復活させよう」


との事になりました(笑)


ギアがダメになってるのと樹脂パーツのガタ以外は全然使えるものなので今日早速釣具屋でパーツ発注

 
abuのパーツは単価が安く、某国産メーカーさんと違いパーツの出し渋りをしないので助かります(*'ω'*)


構想としては、初代エリートのフレームにLTXの7.9:1のスーパーハイギア、ブラックレーシングかIXAセラミックのベアリングに魚沼産スプール(avail)を組もうと思います。


ごみを出さないのでエコですが、魚沼産スプールの点でお金が出ていきそうです(笑)
(しかも初代のrevoスプールはヤフオクでも1つあるかどうか.....)


パーツが届き次第記事にしようと思いますのでお楽しみに~




後、中古屋さんでレイダウンミノーが驚きの安さだったので購入(笑)

DSC_0752.jpg
▲レイダウン(F,SP)とベタ(600円)


ロールリング付きですが、サビなしで315円て安すぎでしょ



そろそろビワコ行きたいですね~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/28-0b8c03e7
該当の記事は見つかりませんでした。
