スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


4ヶ月越しのインプレ(USダイワ TATULA)

Posted by GadgetAngler on   0  0

お久しぶりです、長らくお留守にしてすみません<(_ _)>

最近は、スギ花粉とPM2.5のハイブリット粒子の攻撃を受けつつ会社面接に行ったりと釣りに行けてない日々が続いてます.....



とは言っても先週にサークルの追いコンでビワコに行ってまいりました

今年初のバス釣りで何とか釣りたかったのですが、バスの方から居留守を使われてしまいました( ;∀;)


しかし、このままではネタがないので今年初投入のタトゥーラのインプレをしようと思います(笑)

去年11月に16000円程で購入したのですが、そこからバスシーズンが終わってしまい投げるタイミングが中々得られずカスタムだけしただけに.....

DSC_0757.jpg
▲スタードラグをZAION仕様に

DSC_0758.jpg
▲ボディーにお手製のステッカーをペタペタ

簡単にはベアリング交換と購入した時から激ダサなプラ製スタードラグをT3SVのに交換しただけですが、これだけでtype-Rのお値段超えます(笑)

ビワコではMHロッドに付けて、バイブレーション、ラバージグをひたすらキャストしてましたが流石TWSです

キャストの立ち上がりが大変よろしくラインがキレイに放出していきました(笑)

しかし、スプール重量がそこそこなのとブレーキダイヤルが若干効きすぎてるのを感じたのが残念です(´・ω・`)


パワーのいる釣り(ディープクランク、ジャークベイト、ラバージグ、フロッグ)には抜群の剛性を誇っているリールと感じたんで夏のシーズンに向けておススメします




p.s. blog開設5か月ですがようやく1000pv達成しました。いつもアクセス頂きありがとうございます<(_ _)>。
   今後もバシバシ更新していくので沢山のコメントお待ちしています。


今日の一曲(キングさんリクエストです)







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/31-36b8ddf7
該当の記事は見つかりませんでした。
