Posted by GadgetAngler on

季節外れ杉(笑)

Posted by GadgetAngler on   4  0

こんばんはぁ。

とうとう長かった春休みが終わろうとしています(+o+)

さて、今回は春休み最後の〆でボートトラウトをしに例の場所へ

通天湖~

もちろん、大きいマスヲさんが放流されてるとHPに書いてたのでベイトタックルオンリーのチョー強気なセッティングで向かいましたが強気なのは僕だけではありませんでした....

▲雪振ってるやん(@_@;)

流石に週末は寒いと天気予報では言ってましたが雪は想定外です(笑)
しかも、関西圏で4月に雪はお笑いレベルですね...

と言いつつもさっさとボートに乗り込んでオーバーハングにマスヲさんが居ないかサラ金の取り立てレベルで粘り強くキャストするも居留守モードで反応悪い(-_-)zzz

てことで、居留守してるやつもドアを開けちゃうエッグボールにシフトするとまさかのやつが...

▲50up

いきなりのHitに下手にクラッチ切ってバックラしたことは黙っててください(笑)

その後は、吹雪いて使ってたカルコンがドライアイス位冷たくなって死にそうになりながらもマスヲさんを10匹ほど釣って納竿となりました

もう少し温かければ水面を意識してくれると思うので、ルアーはそこに期待な結果でした(^_^;)

ではまた~

p.s GWに東播野池に遠征予定ですが有力な情報が有れば教えてくださいm(>_<)m

今日の一曲

-4 Comments

りぼ。 says...""
東播いいね。
2014.04.07 00:06 | URL | #- [edit]
こう says...""
相互リンク大歓迎です!ありがとうございます。
リンクのほうさせて頂きました。

うわートラウト楽しそうーしかしめっちゃ寒そうですねー。
菅釣りは行ったことがないので、メバルタックル持って行ってみたいですー。
2014.04.07 07:11 | URL | #- [edit]
ぱーたん says...""
@りぼ。さん

東播は絶賛開拓中ですよ(°∀°)
是非行きましょう!
2014.04.08 11:12 | URL | #- [edit]
ぱーたん says...""
@こうさん

バスとは違って繊細なファイトが楽しめるのでハマると思います。

是非宜しければ行きましょう!
2014.04.08 11:17 | URL | #- [edit]