スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


野池とツーリングとメバリング

Posted by GadgetAngler on   0  0

DSC_0776.jpg
▲そろそろ洗車してやらんとて程の花粉まみれです(+o+)

こんにちは。

お外もジャケットがいらない季節になってきましたね~


今回は、そんなポカポカ陽気に「外に出ないとマズイ!!」と感じ取り、以前通ってた野池までバイクで行くことに

1397290051206.jpg
▲家から1時間程の三田の野池


先行者が居たので情報を聞くと、当たりナシとのこと(^_^;)

取りあえず、バイブレーションを遠投しまくってはいくも不発(笑)




結局釣れんので単なるツーリングでお昼は終わったのですが....


諦めがめっぽう悪い私、勢いで淡路へメバリングへ~


漁港でアジリンガーのダウンショットをひたすら足元でシェイクしまくり、ネコちゃんからの攻撃に耐えてなんとかお魚はゲットしました(*^_^*)

DSC_0778.jpg
▲カサゴとアナハゼ


もうメバル、カサゴシーズンは終焉を感じたのでそろそろアコウを狙いたいですな(笑)



今日の一曲


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/35-9189820a
該当の記事は見つかりませんでした。
