スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


リハビリ釣行!!

Posted by GadgetAngler on   0  0

昨日、リハビリ釣行にビワコに行ってまいりました~


久々のボートで、メンバーも同じく釣りが久々のライオン丸さんとの釣行です

今回は僕が巻物とベイトフィネス、ライオン丸がスピニング2本のスーパーフィネスで挑んだのですが2馬力船で行ける範囲はウィード、トロロ藻だらけでチョー苦戦しました(+o+)

僕は就活のブランクでポイント選びやルアーのチョイスが悪くダメダメでしたが彼はやってくれましたよ

IMG_0080.jpg

僕以上にブランクのある彼ですが、藻化けしそうになりながらもスピニング5lbラインで引きずりだす根性を見せてくれました


結局はライオン丸の1匹で終了となり、完全なリハビリとはいきませんでしたが久々の釣りに大変満足でした


今度は食える魚とあり、太刀魚のジギングか釣り堀に挑戦しようと計画中です(笑)。

そのためにジギングタックルを用意する必要があるので何かいいものがあると教えて頂きたいです(>_<)


p.s 今度のバスは20日に淡路島遠征があるんでそこで仕留めます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/39-d60464d8
該当の記事は見つかりませんでした。
