スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


ゴミからリールへ(RevoElite)

Posted by GadgetAngler on   0  0

phot1 (5)


以前にレボのカスタムをしたときに使わずじまいでゴミと化した残骸ですが、先日パーツが届いたとのことで復活させることになりました~


前回記事: レボエリート完全補完計画(最終章だよ、たぶん) 「Revo Elite PowerGameCUSTOM」

パーツは今年の2月に頼んでたのですが、最近は初代レボのパーツが品切れとのことでどこに行っても入荷待ち状態とのことです(@_@)


今回購入したパーツはこちら~

phot1 (4)
※ギアはライオン丸さんのなので使う分で2500円くらい

これに、新しくスプールを2000円で購入して合計5000円以内での修理になりました。


早速組み上げですが、流石にレボシリーズは弄り倒してるので30分も要らずに完成~

phot1 (2)


見事に前の風貌を取り戻してくれたので喜んでます(笑)


嬉しさのあまり、前回カスタムしたレボと並べて写真に撮りましたよ(*^_^*)

phot1 (3)

今回の分はノーマルギアで作ったのでクランクやバイブレーションを巻くのに使おうと計画中です。



後は、こいつに合うロッドを買わねば....


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/47-5706d77a
該当の記事は見つかりませんでした。
