スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


学校を飛び出して...

Posted by GadgetAngler on   0  0

こんちは。

最近は釣りもバイクもヒートテックが欠かせない季節になってきましたね~

さて、今回は平日の最中、学校を飛び出してトラウトを釣りに行きました!!

今回のゲストはこの方~

1373974866521.jpg

そうです、彼こそは我がサークルの会長さん、「じぐろ~」です。
(誰やねん! て方はリンクのサークルblogを参照下さいね)

いっこ下の後輩ですが、なかなかの面倒見の良さと親方的センスの持ち主で僕の方が後輩に感じます(笑)

そんな彼と僕の家から20分程の所にある「北田原マス釣り場」へ

DSC_0652.jpg
こんなとこです。

ここは、川をせき止めてフィールドが作られていて引きの強いマスヲさんがいっぱいいます。

今回はじぐろーのガイド役を目的に、彼に釣ってもらうべく早速「マル秘のリグ」を彼に渡して釣りを開始しますと...

DSC_0653.jpg
スマセン、僕が先に釣ってしまいました(笑)

この写真を撮ってると、じぐろ~にもアタリが!!

DSC_0654.jpg
可愛いサイズがお出迎え~

この後も、ぽろぽろアタリが続きます

DSC_0655.jpg
40cm近いサイズに喜びを隠せないじぐろ~

DSC_0656.jpg
アドレナリン全開でじぐろ~のワイルドな部分が出てしまってます(笑)

写真はこれだけですが、僕とじぐろ~とで10匹近くのマスヲさんを釣り上げました(ここは数釣りが難しいので結果には満足してます)

中々、初めての人には手厳しいフィールドですがしっかり釣ってくれて一安心です!!

帰りは、朝から何も食べてなかったので、近所のワンカルビへ~

DSC_0658.jpg

彼はお腹がいっぱいになっても「ラーメンは別腹っすよ」と名言を言い放ちラーメンを注文しておいしそうにズルズルしてました(笑)

最後に、ここのマスヲさんは中々の美味らしい(友人談)ので釣りの後は持って帰って食すのもおススメです。
料金もお手頃で洗い場や設備管理もしっかりしてるので行ってみる価値ありです

では、また


今日の一曲

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/6-74ac875f
該当の記事は見つかりませんでした。
