スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


週末にあれこれ釣ってきましたよ

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0310.jpg

すっかり紅葉のシーズンとなりましたね~

紅葉と言えば「通天湖」が僕のセオリーとなってるので行ってしまいました(^_^;)


の前に、あれこれやったことをダイジェストにお送りします(^u^)


まずは、土曜日に最近の僕の釣りトレンドであるタチウオテンヤへ!!

メンバーはいつものライオン丸氏に「ジャークベイトのパダワン」であるじぐろ~

sIMG_0306.jpg

パダワンはタチウオが初めてとのことで、是非バスなんか追わずにタチウオに引き込んでやろうという作戦でしたが....


釣れない(@_@)


僕やライオン丸氏はポツポツとバイトを拾うのですがパダワンはなれない釣りに苦戦、かつ激シブなコンディション。

まさかの熟睡モードに入ってしまい、このままではバス釣りしか来ないわと言われてもおかしい状況のところに「タチウオの確変」に突入!!!!!!

パダワンも最後の力を振り絞りテンヤにフォースの力を宿しましたよ(笑)

sIMG_0307.jpg

初タチウオをモノにしココから続けて2匹と完全にハメてきます(+o+)


ここでストップとなり僕が6匹、パダワンが3匹、ライオン丸は4匹という結果でした。
匹数は何とか多く揃えれましたが、ライオン丸氏のタチウオはどれも太く、質では惨敗です(>_<)

取りあえず、パダワンにタチウオを持って帰って頂けたのでこれからも連行しようと思います(笑)


僕らの乗ったタチウオ便の詳細はこちらへ~



続いてはバイト先の上司の方と通天湖へ~

因みに、僕はその方にタチウオ釣りを教えてもらいました。

てことで、いつもの御愛好と感謝を込めて自慢のエッグボールでトラウトを釣りまくってもらいましたよ~

釣れまくるんで写真は撮れてないのですが、大きいサイズも小さいサイズもよく引きます!!
市販のエリア用ロッドなら延べ竿で40upブラックバスを釣るくらいハラハラ感です。


中には大きいのも

sIMG_0309.jpg


これを筆頭に2人で50匹近くのトラウトを釣り倒してやりました~


そろそろ近場もオープンなので今度はそっちかな!?



小ネタ集

1.Souvenir from USA 
sIMG_0314.jpg

こちらは前回の記事で紹介したパダワンのアメリカ横断で行ったバスプロショップによる純アメリカンなロングA。
とても欲しいカラーだったんでチョー満足です(*^_^*)

パダワン、有り難うm(__)m


2.ライオン丸氏、ベイターに


sIMG_0308.jpg

もたもたしてたら先を越されてしまいました、「ブレニアス」(笑)
こちらは今週末にアジ釣り遠征に行くのでインプレ記事も兼ねてみっちりと取材させて貰いますよ~



今日の一曲(アウルとセカオワのコラボ、恐るべし...)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/65-a629af15
該当の記事は見つかりませんでした。
