スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


北田原ます釣り場オープン!!

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0342.jpg

今月1日より家から20分程のとこにある「北田原ます釣り場」が解禁したので早速調査に行ってきました~


今回は十八番のエッグは封印してプラグオンリーでの挑戦です(@_@)


早速たまたまタックルボックスで目があった「カーディフ刀雅 AREA50S」のにんじんカラーを入れてトゥイッチさせて誘うのですが、いつもと何か違う......


「マスが口を開けて襲いかかってくるではないか~(+o+)」


しかもこのカーディフ、ロッドワークを駆使すると綺麗にS字アクションを出すのでマスたちはそれに過敏に反応してくれてるみたい(笑)


んな感じでサクッと1匹~

sIMG_0344.jpg

ここのマスはおデブながら縦横無尽に走り回るのでエリアの引きではないです(^_^;)


プラグフィッシュに喜んでると横で一緒に来てたファザーがドラグをジリジリ~

sIMG_0345.jpg

50近い奴を「エッグ」で仕留めてました(笑)


やはりコンスタントさはエッグに負けますね~
ファザーはどんどん釣ってました(^_^;)


でも、問題発生(+o+)
昼からの1~3時、すなわち一番マスたちのやる気が下がる「地獄モード」からは嘘の様にカーディフが当たりません....

そこでやる気スイッチを強制的にオンにすべく「ベビーシャッド50F」を召喚~

因みに今日はこの2つでやりきりました。
sIMG_0348.jpg


べビシャはジャークでリアクションを誘う形で使い、激しい動きでマスたちを翻弄する作戦に~
中には動きにビックリしてバイトするものも居たのですが中々ランディングに至らず(>_<)


結局、にんじんカーディフで1匹ランディングしただけでバイトをモノにできず終了となりました.....
まだまだ修行の余地ありですね(汗)



しかし、今日は貴重な戦力をゲット

sIMG_0347.jpg
▲スミス カミオンマグナム

これは釣りの最中にどんぶらこ~と流れてきた奴です(笑)
流石に持ち主が特定できないので無くなるまでは大事に使わせて貰いますよ~


今日の一曲(EXILE、見ないうちに人増えすぎじゃね...)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/68-ca3699eb
該当の記事は見つかりませんでした。
