スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


2014年度 北関東エクスペディション vol.1「メンバー紹介と宇都宮ギョーザ」

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0382.jpg
▲今回の旅の友となったノースフェイスのダッフルバッグ

またまたエクスペディションしてきましたよ~

今回は、2014年度初の大型遠征で初の「関東エリアトラウトめぐり」を2泊3日で行ってきました!!
場所は宮城アングラーズヴィレッジ尚仁沢アウトドアフィールドの2つで大型のトラウトとストライプドバスを中心に狙ってきました。

今回の旅の模様はサークルblogにもレポートがされてますのでご覧ください
(各曜日ごとにご紹介していきます。)


さて、こちらのブログでは簡単に「メンバー紹介」「アングラーズヴィレッジ」「尚仁沢」の3本立てにプラスで「オマケ写真と総括」で1記事の4段構成で進めていきますよ~

そのうちの今回は、メンバー紹介とこの度の釣り以外の目的にしていた「宇都宮ギョーザ」について書いていきます!!


1.メンバー紹介

今回のメンバーは僕以外に5人の精鋭が駆けつけてくれ彼ら無しでは厳しい旅になるところでしたね(笑)

sIMG_0429.jpg
じぐろ~
「Men's JOKER」の表紙を飾れそうな写真ですね~
彼は今回、「秘密の武器」を手にして無双されてました(@_@)


sIMG_0412.jpg
キム
サークル内では調理担当として料理を作らすとそこらの飲食チェーンは撤退を余儀なくする技術力を持ってます(^u^)
彼は久々の釣りながら中々の釣果を叩き出しました!!


sIMG_0415.jpg
ライオン丸
いつもおなじみのライオン丸氏も遠征に加わってくれました(*^_^*)
最近は共にソルトルアーばかりやってたのでトラウトは少しブランクを感じられてました(笑)


sIMG_0434.jpg
おまる
現サークルの会長で魚を片っ端から釣りまくる「フィッシュイーターも恐れるアングラー」です。
後輩ながら遠征で車を手配してくれました。


sIMG_0428.jpg
リボっち
最後トリを飾るはこの男ですね~
写真は屍と化してますが心身ともにアクセル全開で釣られてました(笑)


この5名の力を借りて行ってきました~
行きは大阪から宇都宮市街までの約700kmを交代で運転することに。

途中で富士山を見ながらシラス丼を食べたりと「食の心」を忘れないように行ったりしてたので宇都宮には朝6時半に出て夕方の6時に着きました(笑)

sIMG_0391.jpg
sIMG_0392.jpg

因みに、ここ富士川SAのレストランの釜揚げシラス丼は絶品ですのでご賞味あれ(*^_^*)



2.宇都宮ギョーザ


次は旅のサブ目的でもあったギョーザを食すことに~
お世話になったお店はこちらの「夢餃子」さん

sIMG_0393.jpg



普段、お店のマップを貼ったりはしないですがここは別です!!

めちゃ美味しいのと店主がチョ~神様レベルで優しいとこでした(*^_^*)
ホントなら教えたくないくらいの名店です(笑)
ギョーザは焼、水、揚とあったので全部頂くことに~

sIMG_0394.jpg
焼きギョーザは皮パリ中身ジューシー

sIMG_0395.jpg
水ギョーザは鳥ガラダシで皮がワンタン風と優しい味

sIMG_0396.jpg
揚げギョーザはオーロラソースか塩で頂く通なお味


自分は揚げギョーザは初めてだったのですがこれはハマりますね~
釣り以外に食べ物にコダワリがあるメンバー達も美味しいと終始言ってたので絶対に損はさせません!!


こんな感じで1日目は終了です。
次回はアングラーズヴィレッジでの釣行をお伝えします(^.^)/


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/70-37d63f6c
該当の記事は見つかりませんでした。
