スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


2014年度 北関東エクスペディション vol.3「ぬし釣り feat.DAS」

Posted by GadgetAngler on   1  0

sIMG_0420.jpg


遠征最後の釣行は、僕がこの遠征で一番気になってたフィールドの「尚仁沢アウトドアフィールド」。

何が、気になるかってここのトラウトは全てがデカいんですよ~
関西の管釣ニストの僕にはたまらんフィールドです。


サークルblogはこちらより


遠征最後はまさかの雨スタートでポンド一面にキリが立ち込めてて超幻想的でした(*^_^*)

sIMG_0421.jpg
▲晴れたらこんな感じ~


因みに、ここでもじぐろ~のセニョールは炸裂するのですが前日程は来ません.....
やはり、大型が多いだけあり賢い奴が多いですね~


あれこれ試してると横ではキムがロッドを180度に曲げてました。
いつもの感じなんでほっとくと、ドラグがジリジリなってるではないか!!!!!!!

彼もかなり必死な顔をしてたのでタモを構えてると......

sIMG_0458.jpg

このタモ、直径50cmくらいはあるのですが入ってません(+o+)

開始1時間もせずにキムがヌシを釣ってしまいました(笑)

sIMG_0457.jpg
▲お顔を拝借~

キム曰く、この遠征でトラウトの最大サイズを大幅に更新した模様でとても喜んでました。
ヒットルアーはピンク色のスプーンで暫くはそれのみで当たりを独占してました(笑)

もちろんじぐろ~もセニョールで釣ってるので僕も借りることに....

sIMG_0422.jpg
▲直ぐ釣れました(笑)

しかし、雨と当たりが遠のくのに負けてご飯タイム~

僕はここでNo.1の「焼きカレー」を頂くことに。

sIMG_0423.jpg

写真からのインパクトがなんとも言えないですね~
(尚仁沢へ来たら食べるべし!!!)



体力全回復させて貰い午後の部へ~


そろそろ、プラグの時間だろうとクランクを巻きまくります!!
これが、以外にパターンになったみたいでコツコツと当たります。

その時、ロッドにコココッと当たりが....

sIMG_0424.jpg

やっと、念願だった鼻曲がりトラウトをゲットです!!
やっぱり太っちょなサカナが多いので感心です(*^_^*)


一人うろうろしてたリボっちも釣ってました~

sIMG_0459.jpg

彼はこれ他に4~5匹釣ってました(笑)


こんな感じで今回の遠征は終わりです。
色々と思い残しはありますが、それは次回の満足に加算します(笑)


最後に旅を一緒にして下さったメンバーとパチリ(*^_^*)
sIMG_0425.jpg

尚仁沢の看板犬デク氏もご一緒で遠征日記終了です(^.^)/~~~


P.S.今週末、ジギングとノマセ行ってきます!!

スポンサーサイト

-1 Comments

釣りNAVI says..."釣果ブログトーナメント"
こんばんは、釣果ブログコンテストを開催しています。

第一回釣果トーナメント開催中ですが、新しく投稿したいブロガー様のために、第二回釣果ブログコンテストを開催させて頂きます。釣果情報で、魚種、魚の大きさ、釣り方(えさ釣り、ルアー)問いません。審査基準は参加者の皆様のお好みでお願いします(おもしろい、すごいなど)。

もし、よろしければ、ご確認いただけましたら幸いです。

http://fishingnavi.blog.fc2.com/blog-entry-264.html
2014.12.10 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/73-a090448b
該当の記事は見つかりませんでした。
