スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


リベンジのリベンジ......でした(^_^;)

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0505.jpg


ここ最近の週末は青物ジギング船の予約を入れまくってるのですが、寒波と強風の2大悪に挟まれて中々出船出来てません。
今回でリベンジのリベンジなのですがそれも適わず、ライオン丸氏は怒り心頭されております(笑)

ただ、船は出ずともマス釣りがあるので今回も北田原にお世話になりましたよ~



実はですが、前回もジギングが出来ずに北田原に行ってきたのですがその時は朝からやっても1匹も当たりの無い状況でした(^_^;)

やっと4時からのプラグの反応が上向きになるころに写真真ん中の落とし込み下のサラシ立ってるとこで陣取ってた奴を仕留めたのみ....

sIMG_0482.jpg

鼻曲がりで如何にも戦いまくった(引っ掛けられまくった)傷あとの多いオスで明らかにヌシサイズでした。


1匹で十分喜べるサイズでしたが10時間粘ってこれなのは技量的に許せん部分があったので今回はジギングのバックアップながらマスリベンジでもありました。
ライオン丸氏も北田原での釣行はこれで3回目ですが未だノーフィッシュでもあったので何とか釣って頂きたいところでもあったのでホントは行かんとか言ってたのですがむりくり引っぱり出したりました(笑)



ただね、
今回はマスたちのやる気スイッチがonしたみたいで爆釣でした(@_@)

前回同様にベビーシャッドをボトム引きとショートジャークをするのですが何の疑いもなく喰らいつきます(笑)

sIMG_0502.jpg

sIMG_0504.jpg

sIMG_0499.jpg


これも満足でしたが、ライオン丸氏もシュガーミノーでイケメソなマスを釣ってました('_')

sIMG_0500.jpg

sIMG_0501.jpg

初フィッシュ並びにリベンジ達成おめでとうございます(^.^)/~~~



取りあえず満足出来たので.......

次回、21日もジギングの予約したりましたー

でも、また寒波くるみたいね('_')



今日の一曲


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/74-2906c124
該当の記事は見つかりませんでした。
