
Posted by GadgetAngler on  


2015年 新年の御挨拶と抱負を語ります(^.^)

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0542.jpg

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も去年に劣らぬ活動をこちらで報告出来たらと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!



2013年11月よりブログを開始し今年で2年目を迎えることになりました。
大変ものぐさな性格の自分がここまで続けれたのはいつもブログを見て下さってる皆さまのお陰と思ってますので期待を裏切らぬように今年も更新していく所存です(^u^)


さてさて、今年から社会人(卒業できたらネ)なので今まで通りの自由な釣行は叶わぬかもしれないですがそれを踏まえて今年の抱負をココに掲げときます


1.自分のクルマを手に入れる

これはやはり学生中にはムリと感じて挫折してしまったので今年こそはマイカーを手に入れて活動幅を広げたいですね~


2.年1回をペースに「釣り遠征」を企画、実行する


こちらは、去年の大イベントだった北関東エクスペディションに影響を受けての事ですが、釣り人として御近所マスタースーパーロコも魅力ですが「外に飛び出す精神」を養うのもプラスで色々釣り歩くことも必要と感じてます。
サークルでの海外遠征や国内釣行で得たスキルを腐らせないためにもどんどん新天地に乗り込みますよ~


3.釣り仲間の領域を拡張し、コラボ釣行を実行させる

今、一番したいことであり今後の大きな財産ともなる抱負ですね(@_@)
去年より、TwitterFacebookとはじめ、ブログ以外からの情報交換等を行えたのですがやはり僕としては皆さんのスキルや情報をナマで頂ける環境を構築したいと思ってます。
上記の遠征もゆくゆくはこちらのブログやSNSでメンバーを募ってみたいと思ってます。

※興味のある方はコメント、SNS、メール(yt5056@gmail.com)にてご連絡ください!!






以上、今年の御挨拶と抱負の報告でした~
どうぞ、去年に引き続きよろしくお願いしますm(__)m





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/78-e93d38fd
該当の記事は見つかりませんでした。
