スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


寒くなってもトラウト(30日のプラ)!

Posted by GadgetAngler on   0  0

こんにちは。

今月21歳になってもサンタさんのプレゼントを期待してるぱ~たんです(笑)。
(もうクリスマスは終わりましたがプレゼントはいつでも歓迎します

今回は、釣り納めで30日に北田原に行くのでそれのプラに行ってまいりました

ほんとは一人で行く予定でしたが、同じバイト先の方でで掛け持ちに釣具屋のバイトをされてるN氏がお暇との事で2人で行くことに。

毎度のこと、僕はエッグボール改でマスヲさんを狙っていきますがN氏は違います

アグレッシブにミノーをバシバシキャストしては鬼のようにトゥイッチをかけて誘っています|д゚)

最初は中々マスヲさんが口を使ってくれずに苦戦しましたが、N氏が流れ込みに目をつけてミノーを入れると...

DSC_0670.jpg
あっさりとキャッチします(流石です

この後もミノーで巧みに魚を釣っていきます

DSC_0672.jpg
今回のベストサイズ


一方の僕はエッグでひたすら釣りますが、N氏の教えをもとにミノーも試します

DSC_0665.jpg
僕の今回のベスト(エッグ)

1387982890093.jpg
N氏に教えてもらいミノーを流れ込みでジャークして得た嬉しい一匹

今回は以前よりも魚の数も活性もよかったのでよいプラになりました。

何より、N氏にルアーのアクションやローテーションのタイミング等「釣りの組み立て方」を教わりとても勉強になりました。(本当に感謝です、ありがとうございました


今度30日は念願の自作ロッドでのリベンジなのでこうご期待~



小ネタ~

今回の釣行でN氏がこんなものを持参してくださいました。

DSC_0667.jpg
カセットボンベ式バーナー(お値段6000円ほど

こちらでお茶やコーヒーを沸かしてるのを見てとても欲しくなりました(笑)


今日の一曲

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/8-c0809d96
該当の記事は見つかりませんでした。
