
Posted by GadgetAngler on  


2週連続の通天湖

Posted by GadgetAngler on   1  0

sIMG_0768.jpg


社会人になって釣りとの両立にヒーヒーなっております(笑)
今回は学生最後の釣りからの縁で2週連続と通天湖に行ってきました!!



前回はエッグ以外は何も食べずに苦戦を強いられたのですが、1週目はローライトなお天気でウソみたいにジャークベイトにアタックしてきます(^_^;)

sIMG_0743.jpg

sIMG_0744.jpg

ルアーがジャーク後、フワ~と浮き上がる直前に下から喰いあげるアタリはたまらんですね(*^_^*)


2週目は良いお天気でジャークベイトが今一つな感じ....
しかし、ここ最近の通天湖のポテンシャルが高くお魚はどれもデカイです(@_@)

今回は久々の50upも出せましたよ~
sIMGP8849.jpg
sIMGP8851.jpg
通天湖blog参照


久々に大きいのを掛けてテンパったのはココだけの話.....
ルビアスのスプールがチェーンソーみたいな音を出して回転してましたよ(笑)


チョー簡単なレポートですが2週と通天湖はかなり楽しかったですね~
特に社会人は釣りに行くタイミングが重要となってるのでとくに有意義でした(^u^)




※連休前に大放流を行うとの事なので是非行ってみて下さいね~



今日の一曲(ワイスピのスカイミッションで最後にポールの追悼シーンで流れてました)



-1 Comments

sasajima says..."大物釣り師の小説"
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E7%89%A9%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%B8%AB%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%81%AB%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A0%E7%94%B7-CREATIVE-SELECTION-Frontier-Books%EF%BC%88NextPublishing%EF%BC%89/dp/4635886387/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1426919973&sr=1-2&keywords=%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E9%87%A3%E3%82%8A
2015.04.28 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/88-413143ff
該当の記事は見つかりませんでした。
