スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


結果はどうあれ(2013年釣り納め!!)

Posted by GadgetAngler on   0  0

今年の釣り納め....

そう簡単には納めさせてはくれなかった(´・ω・`)


サークル仲間のじぐろ~、けーぢ、バンチョウと僕の4人で締めのマス釣りに行くがなぜかいつもと違う。

そう、「頼みの綱、エッグボールが効かない('Д')」

25日のプラとは打って変わり全然アタリがなく、サークルの秘蔵っ子バンチョウに釣って貰おうというサブ目標も達せぬまま終了時刻に....

と、ものさみしい状況を打破した会長のじぐろ~
DSC_0675.jpg

終わりまでアタリのない彼に終了間際の一発

しかも、ここ北田原でレアキャラのブラウンさん

本人が言うには「ミノーのトゥイッチと実力」との事です(笑)

ここ最近釣り運に恵まれてなかった彼には最高の締めとなったことでしょぅ。


今回のように管釣りの「裏の顔」や釣り全般の「1日の組み立て方」と課題の多い1年でしたが2014年はこれらを踏まえて自身の釣りを充実できたらと思う(べんきょーもネ

じぐろ~、けーぢ、バンチョウ今回は釣り納めに付き合っていただきありがとね~


今日の一曲(これは釣り後の打ち上げで行った焼肉屋で流れてました






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/9-e92196ed
該当の記事は見つかりませんでした。
