スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超合金なリール(EVERGREEN オケアノス インプレ)

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0839.jpg

そろそろオフショアシーズンに突入してきたので我が家でも釣りの衣替えに入ったのですが、とうとう父がやらかしました(笑)
なんといっても、10万超えるリールで情報も極端に少なかったので今回から少しずつ暴露していきますよ〜


まずはボディですが、公式HPで見るよりも実際は意外にちっこい印象です。
構造はレバードラグなのでアベットみたいに巻き心地が死亡フラグな状態かと思ってたらジガーより少しシャリ感があるくらいでかなり軽い巻き取り感でビックリでした(´Д` )
ドラグそのものも、片手で操作出来る軽さで調節はかなりラクです。

sIMG_0841.jpg

sIMG_0846.jpg

付属品は洒落たリールカバーが付いてきます(笑)

sIMG_0843.jpg



触ったイメージ、「強さ」を遺憾無く発揮してるリールなのは伝わるのですがそれゆえにデカいのと重いのでパーミング性能はよくないです.....
レバー操作もラクではあるものの、手が小さい自分には少し辛い囧
まぁ、自分のじゃないんでええ加減さが爆発してますがオススメするとしたらやはりジガーやソルティガの方が圧倒的に使いやすいです。



P.S

この間も釣り堀に行ったのですが、とうとうヒラマサを釣り上げました( ^ω^ )
早速念願のしゃぶしゃぶを果たしたので、次回は天然物で再起を図ります!!

sIMG_0832.jpg
sIMG_0835.jpg



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/92-2f7b85d5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。