スポンサーサイト

Posted by GadgetAngler on  


This is Metal (ダイワ セルテート 2510PE-H インプレ)

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0859.jpg

社会人になり、ようやく念願のセルテートを入手しました囧
最近はやたらとロッドやリールを買いまくったので暫くは無いかも...

結構欲しかったリールなのに結構買うまでに時間が掛かりしかも番手選びでも釣り具屋で1時間悩んでしまいました(笑)
最初はダイワならではの「Rカスタム」仕様が欲しくて2510R-PEが候補だったのですが、ハイギアモデルのみに与えられた厨二カラー全開のブラックスプールに憧れてしまい2510PE-Hへとシフト.....
更に、釣具屋で「横のツインパワーの方が安いじゃん...」とかいらぬ妄想にかられてどうしようもなかったので店員さんにどちらも触らせて貰い今のセルテートに決めまた(⌒-⌒; )

スペックに関しては、手持ちのイージスルビアスに搭載してるマグシールドがラインローラーにも入ってるのと、初代から継承してるメタル素材のボディ、持ち重りを考慮したザイオンのローターとさすがハイエンドと言いたくなる仕上がり❗️

早速と、今年から目標ターゲットにしてるシーバスを釣りに淡路島、武庫川と行ったのですが釣れたのはイカとボラのスレ掛かりでした(´Д` )

sIMG_0898.jpg


まだまだシーバスまでは遠いかも...ですがめげずに修行しようと思います(⌒-⌒; )
その前に太刀魚テンヤでボウズカウンターをリセットにして来ます(笑)







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/94-4a11b24a
該当の記事は見つかりませんでした。
