
Posted by GadgetAngler on  


シルバーウィーク(とその前後)に色々と釣ってきました

Posted by GadgetAngler on   0  0

sIMG_0915.jpg
▲じゃのひれフィッシングパーク



シルバーウィークとその前後の間に行った釣りのダイジェスト記事です。
順番としては、

海上釣り堀
ポートアイランドでシーバス修行
朽木へトラウト
チヌ落とし込み

の4本だてです。



1.海上釣り堀

sIMG_0916.jpg
sIMG_0917.jpg

今回は淡路島のじゃのひれまで行き念願のヒラメをお土産にいただきました~
自分の釣果はメジロ1匹、真鯛14匹くらいで食べきれないので同行者にもおすそ分け。



2.シーバス修行

sIMG_0928.jpg
▲写真逆さでスマそ

この日はダメダメでカサゴとラーメンに癒される1日でした(笑)



3.朽木でトラウト

sIMG_0930.jpg
sIMG_0932.jpg

最後10分でHMKLのザッガー(ボーン素材)で爆釣したのですが、その前にクリックホッパー氏が殉職する羽目に(´_ゝ`)
連休突入によるプレッシャーで完全死亡フラグ


4.チヌ落とし込み

餌釣りは釣り堀しかしないのですが、最近覚えたチヌ釣り。
カニをバキバキに食い割るチヌのあたりと引きにかなりハマってます(笑)

sIMG_0935.jpg

sIMG_0937.jpg


以上です~


p.s. 10月初めに通天湖が解禁なので調査してきます(`・ω・´)ゞ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bikeangler1205.blog.fc2.com/tb.php/96-ddca5445
該当の記事は見つかりませんでした。
